SSブログ

台風18号 [LIFE(ライフ)]

台風に翻弄された3連休。

初日の土曜日は取引先のゴルフコンペ

スポンサードリンク






台風はまだ九州にも上陸しておらず

でも雨はスタート前から降り始め

午前中こそ止み間はあったものの

午後からは止む事は無く

スコアも散々たる結果。


IMG_4636.JPG


近年希に見る大叩きに終わった。



いつもならどんなに忙しくても

ラウンド前の練習は欠かして無かったが

今回、はじめて練習無しで挑んだ

数ヶ月ぶりのラウンド&雨という

言い訳だけは用意しておこう。(笑)




さて、日曜日は台風大接近!!

の割に雨はいつ降るの?

と言う 晴れてはいるけど

思わせぶりな台風に結局

二の足を踏んでしまい

自宅待機な一日。



仕方なく、掃除と家トレ。


IMG_3601.JPG



ところが台風が去った最終日も

これといって出かけることも無く

一週間ぶりのジムトレで

外に出たくらい。



う~ん

なんとも・・・・。



休みの度に釣りに出かけていた頃が

懐かしい。

IMG_0288.JPG


未だ温帯低気圧に変わる事無く

とうとう北海道を通り過ぎ

オホーツク海へと抜けて行った

台風18号タリム

九州・四国・本州・北海道と

日本の本土全てに上陸したのは

史上初らしい。



スポンサードリンク


タグ:台風
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。