SSブログ

時は〇〇なり・・・。 [LIFE(ライフ)]

年が明けて早くも10日が過ぎた・・・。



3連休もあっと言う間



とにかく一日が短い


スポンサードリンク






朝起きて軽く走って朝食を食べて

ちょっとしてから筋トレしてシャワーすると

もうお昼・・・。




ちょっと出かけるとすぐに暗くなって一日が終わる。



平日なんて仕事してるからもっと早い・゜・(ノД`)・゜・

まるで時間が倍速、いやそれ以上のように進んで行くように感じる。



一日=24時間では足りないな(+o+)



ああ、時間よ止まれ~!!!



もっとのんびり穏やかに毎日を過ごしたい。

贅沢な願いなのかな?





連休の二日目

大阪の天気予報は一日中雨だったので

久しぶりにららぽーとエキスポシティへ

exspo.jpg


ある程度の予想はしていたが

やはりの大渋滞(+o+)

駐車場に入るのに約1時間・・。



でもあまりの混雑で臨時駐車場に導かれ

お陰で駐車料金は無料にヽ(´▽`)/

まぁ、悪い事もあればイイ事もあるってことネ!!




しかしバーゲンも終盤で安いのは安いけど

すでに品数もピークを過ぎて

大したモノが無い。



ん~何しに来た?




結局、若干無理やりながら

スニーカーを一足購入、

そしてGODIVAを堪能して家路に着いた。

godiva.jpg



相変わらず充実感の無い休日だ。



ちょっと昔は連休とあらば

釣りやキャンプに出掛けたものだが・・・



まぁこの寒い時期にそれは無いか(・・;)





とにかく今年はもう少しアクティブな自分を

取り戻して、もっと充実した休日を過ごせたらなと思う。




『十分好きな事やってるやないかい!!』

という声が聞こえてきそうやけど・・・。(^^ゞ




スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。