SSブログ

食欲の秋・スポーツの秋・筋トレの秋 [LIFE(ライフ)]

食欲の秋である。

やばい (´д゚`ll)

である。


スポンサードリンク






ただでさえお腹周りの皮下脂肪が

筋トレやジョギングの甲斐も無く

しつこく付きまとっているのに・・・



気を引き締めなければ

リバウンドという悪魔に蝕まれてしまう・・・。

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




今日は・・・てか日付変わってしもとるね(・・;)



昨日、土曜日はネットで見つけたある所へ

お買い物に・・・



ジムに通って筋トレを頑張ってはいるけれど

なかなか仕事終わってからってのが難しい。



通ってるジムは遅くまで営業はしてるんやけど

やっぱ、平日は帰りも遅いし

出来ることなら家で筋トレ出来たら言う事ない。



現在は10kgのダンベル2個と

腹筋ローラーを駆使して

なんとかジム通いのあい間をしのいで居る。



でもそろそろ自宅トレも少々レベルを上げたい。



ダンベルのプレートの重さをUPしたり

本格的なベンチやバーベル的なモノも

できれば手に入れたい。



でも通販でそれらを買うと

なかなかのお値段の上に更に

送料が結構な額がする。


そりゃ重いもんね。(^_^;)



重さごとに値段が上がってしまう。

なので店舗購入なら送料いらんし

どっか無いの?と探したら

近所にはさすがに【スポーツDEPO】ぐらいしか無く

大阪市内には

本格的なフィットネスプロショップが意外にも少ない。



なんとか市内の端っこに見つけたのがココ

器具も色々揃っていて値段もリーズナブル。



そりゃいっぺん行ってみんとな!!

で、行ってきた

画像を撮りわすれたのでショップのHPから

http://www.fightingroad.co.jp/shop/

shop_title01.jpg


店内はこんな感じで色々揃っている!!

shop_bnr01.jpg




で、本日買ったのがコレ

wshaft.jpg


Wシャフト。

プレートとフラットベンチも買おうか迷ったけど

それは次回にとした。

プレートは今あるダンベルのヤツでも

全然大丈夫やった。

w2.jpg

でもプレートを止める金具が結構チャちかったので

w3.jpg

それだけは直ぐにネットで購入した。

コレ!!

spring_28.jpg

これで家トレのバリエーションも広がるな!!

食欲とも戦わなアカンけど

筋トレも頑張ろ!!



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。