SSブログ

3連休 [LIFE(ライフ)]

ほんと分かり易いぐらいの

台風シーズン真っ只中の3連休。

どんよりムシムシの3日間でした。


スポンサードリンク






初日・17日は接待ゴルフ。


スコアは良からず悪からず・・・


ま、それが接待ゴルフ。

0917g.jpg


モチベーション向上とまででは無いが

今回、急遽新しいシューズを新調した。


流石に現役のシューズは型も古く

ゴルフの度に周りの人達の

ピカピカのシューズを見ると

モチベーションを下げる要因でもあった。



ウエアとのバランスも悪かったし・・・。



と言ってもゴルフにはあまりお金を掛けない主義。


単にゴルフはお金が掛かるから節約してるだけで

掛けたくても掛けれないのが正直なところ。(^_^;)


本当は1万5~6千円ぐらいのコマシな

スポーツメーカーのシューズを買うつもりで

金曜日仕事終わりにつるやゴルフ本店へ・・・。



すると入口入ってすぐに安くて自分的に

全然OKなカジュアルなシューズが目に入ってきた。



それがコレ

kuktu.jpg

クロックスゴルフシューズ
【Drayden】


クロックにゴルフシューズがあったんや!



すぐに試着をすると軽い!


デザインは確かにカジュアル過ぎる感はあるが

価格が5千円以下というのがマル。



一応、他のシューズも見て

ニューバランスとかもあるのに驚いた!



ゴルフ用品も変わったなー。



価格も1万ちょっとと迷ったけど

欲しいカラーが無かったのと

やはり軽さと価格でクロックスにした。



後で調べると、クロックスは既に2年前に

ゴルフシューズから撤退してるらしい。

てことは、このシューズは2年前のデザイン!?



まぁ、そんな事は気にすんな!



一日履いてプレーしても軽くて疲れないし

まだ一日だけなので分からないけど

丈夫そうやし、まぁ何回目かで

傷んできてもこの値段なら諦めがつく。



良い買い物をしたって感じかな。




二日目・18日は義父の法要。


とくにブログのネタになる様な事もなく・・・。




三日目・19日はのんびり

午前中はのんびりしてからの

ランニング。



からの~



午後は愛車の半年点検で車屋さんへ

tenken0919.jpg

担当の営業とついつい1時間もサッカー話をしてしまった。



帰りには実家へ


実家へ行くのはかれこれ半月ぶりぐらいかな?



なんせ歩いても5分なので

近すぎていつでも行ける感が返って

足を遠ざけてしまっている・・・。



半月ぶりにオヤジの仏壇に線香を供えて

3連休終了。



でも明々後日はお彼岸やな。(-.-)



その前に台風がやってくるぞ。




スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。