SSブログ

まったりGW? [LIFE(ライフ)]

GW、二日目がまもなく終わる。

どこへ行くとも無く、

昨日の初日は、とりあえず

どこかへ出掛けるのにもドロドロの車では

テンションが上がらないので洗車をした。

スポンサードリンク






天気が良いのでランニングをする。

いつもより長い距離を走ってみる。

昨日は13km走った。

昨日の13kmからの今日の15kmは

さすがに心地良い筋肉痛度合いだ。

淀川の河川敷はBBQの香りがハンパ無く

この連休中には是非、BBQをしたくなった。



今日は、ちょこっとホームセンターへ

買い物へ出掛けた程度。

昼からベランダで日光浴。

いわゆる『焼き』ね。

もうすぐ短パンの季節やし

白い足で短パンはちょっとね。(^_^;)

それから~

部屋の掃除もちょっとしたかな。


そんなこんなでGW二日目が終わろうとしている。

明日はさすがにちょこっと予定があるので

出掛けるのだが、なんともゆっくりまったりと言うべきか?

もったいない時間の使い方のような気もする。

昔のアクテブな自分では考えられない時間の使い方だわ。



GW中盤からは精力的に出掛けるつ・も・り(^O^)


しかし!!

天気予報ではGW中盤からは天気は下り坂だとか・・。

ムムム~(T_T)

それにしても阪神アカンな・・・。

全ては明日から~(-ω☆)キラリ



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。