SSブログ

夏の終わり [LIFE(ライフ)]

今日はいい天気で

気温もそこそこ高かったけど

夏では無かった・・・。



そりゃあ9月やねんけどね(笑)

スポンサードリンク






今日は朝からジムで背中を重点的に

トレーニング\(^o^)/



からの~



お昼からは今年最後?

のベランダで天然タンニング[晴れ]



しかし、晴天にもかかわらず

これがあまり手応え無く

あまり日焼けしなかった・・・゚( / _ ; )

0909.JPG


すでに焼けすぎという感じもするけれど

日差しの強さは確実に

夏が終わったことを感じさせた。



で、

夕方、お隣りの友人と久々にRUN!![ダッシュ(走り出すさま)]



でもちゃんと走ったのは

お盆前のキャンプRUN以来かな?



筋トレは週4日は欠かして無いけど

ハタシテ走れるのか心配。[あせあせ(飛び散る汗)]



なんとか10km

1時間を切る感じでは走れたが

流石に午前中の筋トレと

日焼けの後なので

体力的にかなり後半バテた(;゚Д゚)!


0909run.JPG


調べてみると

ノンストップで10km走ったのも

6月10日から3ヶ月ぶりやった。



大阪マラソン落選から

テンションダダ下がりながらも

とりあえず去年と同じ

大阪市民マラソンにエントリー。



11月5日の本番まであと2ヶ月を切って

これじゃあアカン!!

そろそろ走り込まんと!!


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。