SSブログ

久しぶりの東京へ [LIFE(ライフ)]

昨日は日曜日というのに出張でした。

スポンサードリンク






しかも日帰り

天気があまり良くないってのが

せめてもの救いかな・・。

IMG_4447.JPG


6:00ちょうどの~♫

のぞみ200号で~(笑)



富士山もなんとか雲のすきまから

顔出してました。

IMG_4450.JPG



仕事は午前中で終わり

昔、大阪では上司だったパイセンと

新橋で真っ昼間から

ガッツリ!![ビール]

IMG_4451.JPG


酔い醒ましに新橋からウォーキング。



銀座の歩行者天国!?

を小雨に濡れながら

IMG_4459.JPG


東京駅八重洲南口まで。




17:46新大阪駅着。




軽く家で筋トレして終了。


スポンサードリンク


タグ:東京出張
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。