SSブログ

プレミアムフライデー!? [LIFE(ライフ)]

月末金曜日、何しよう?

と言うキャッチフレーズで

この2月の24日から始まるらしい

プレミアムフライデー

スポンサードリンク






給料日後の週末はちょっと早めに仕事を切り上げて

買い物や食事や旅行など

豊かな週末を満喫しようぜ!!っていう

呼びかけで、色んなショップやレストランなどが

安売りや特別メニューなどで盛り上げてるらしい。

プレフラ.png

国のお偉いさん達が言いだしっぺらしいけど

実際、月末の忙しい時に仕事を早めに切り上げるなんで

限られた職種の人達にしかできひんし・・。


時給で働いているはどうするの?

などなど・・・

Twitterでも批判のようなつぶやきがいろいろ。



取り組み紹介をちょっと覗いてみたけど

まぁ、サービスが良くなるのはありがたいけど

15時から18時迄の限定サービスって

無理やし!!



まさに発想が現場を知らないお役所らしいな。


そんな事考える暇があるなら

もっと考える事いっぱいあるでしょ?

という感じ。

プレミアムフライデー

コレは根づかんやろね。


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。