SSブログ

今日から4月・・・ [LIFE(ライフ)]

やっと気候も暖かく春めいてきたと思ったら

今日の天気は雨予報・・。(T_T)

特に何かあるワケでも無いが

今週末は初めてマラソンを走る予定。

ハーフやけど本格的なマラソンイベント初参加で

結構テンションも上がっている。

スポンサードリンク






場所は淀川河川敷

一昨日、帰宅途中に

現場を通りかかると

大会本部のテントの設営などが

行われていて、益々テンション↑↑↑ってくる(^○^)

yodo.jpg


本当ならこの2週間前に練習走行として

本番のコースを友人と試走する予定やったけど

先のインフルエンザにヤラれて

予定が狂ってしまった・・。

友人はひとりで走ったらしく

思ったタイムでは走れなかったそうだ。


自分はぶっつけ本番な現実に

少々の不安は残るが

頑張って走るとしよう。\(^o^)/




あと、桜を見に行きたいな・・・。

花なんて、さほど興味も無かったけど

この歳になって

じっくり、ゆっくり花見もイイかも!?

なんて思うようになってきた。


久しぶりに釣りにでも出掛けて

自然を満喫したい。

今月の目標としよう。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。