SSブログ

反省からの・・『お初天神裏参道バルストリート』 [食やイベントレポ]

せっかくの週末の連休なのに

何やってんだか。(+_+)

最近、休みの日を無駄に使い勝ちないろいろ

反省だわ・・。

スポンサーリンク






今朝も9時ごろまで寝てしまった。

昨日、深夜に録画溜めしたドラマやらを見ていて

夜明けと共に意気消沈・・。

せっかくの雨上がりの気温も暖かめな

ジョギング日和なのに身体もダルくて

テンション↓↓↓




土曜日の朝も

前の日の飲みが過ぎてしまい

お昼前の起床。


午前中の雨の降らないうちに

参考資料を買いに梅田の紀伊国屋書店と

タワーレコードへDVDを買いに行く予定だったけど

家を出たのは雨の中、午後3時すぎ・・・。

結局、時間の都合で本だけ2冊買ってDVDは諦めて帰宅する。

これも予定どおりに行動していればと思うと情けない。


ほんと、どぎゃんかせんといかん!!


お酒にどんどん弱くなっていく自分を理解して

ほどほどってのを覚えんとイカンね!

とか言いながらその金曜日の夜は

新婚ホヤホヤのツレと久々に二人で外飲みで

前々から気になってた

キタは『お初天神裏参道バルストリート』へ行ってみた。
ohatubaru.jpg

さすがに週末だけあってどの店も満員!!

なんとか外デッキテーブルにあり着けたのが

ストリート中ほどにある

『にくや萬野』
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083854/

ほんとは店内が良かったけど

急に寒さが緩いだこの日はデッキでも

待つこと考えたら全然良かった。

外テーブルでは肉を焼くことは出来ず

一品料理のみのオーダーやったから

次回は予約して行くとして

他にも串かつや牡蠣料理の店など

リピートしてみたいストリートだったのは

間違い無い。

『お初天神裏参道バルストリート』
http://www.ohatsu-urasan.com//


この後、3件もハシゴしなければ・・・・。


次はほどほど


できるかな?



さぁ、まだ陽があるうちに

ひとっ走り行って来るかーーー。(^O^)/





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。