SSブログ

新年 [LIFE(ライフ)]

あけましたね。

喪中なので新年のご挨拶は
失礼させて頂く次第です・・と

年の瀬は、やはり慌しく
仕事に家の掃除、洗車にお正月の買い物
更に法要と
この二日間は、あっという間だったな・・。

簡単な部屋の模様替えもしたせいで
結局、窓拭きが少々残ってしまった。

お風呂に入って夕食。
『ガキ使』を見ながらうたた寝・・・。
もうそろそろ『ガキ使』も・・・

気がつくと新しい年が明けていた。

録画していた『紅白』を早送りしながら
流し見。
注目は『レベッカ』と『近藤真彦』と思っていたけど
今年の『紅白』、ちょっと懐かしいというか
メドレーが多かったのもあるけど
オープニングの郷ひろみ
「2億4千万の瞳 」から
後半に入っての石川さゆりの「津軽海峡」に
注目のレベッカの「フレンズ」
今井美紀の「PIECE OF MY WISH」など
徳永英明はカバーが定番ながらも「時代」
森進一は「おふくろさん」
高橋真梨子の「五番街のマリー」
そしてマッチの「ギンギラギン」
松田聖子の「赤いスイトピー」

思わず早送りを止めて全部聞いてしまった。

やっぱ「ギンギラギン」はマッチの歌やと
再確認できたな。
幾つになっても彼にしか歌えないわ。(笑)



さぁ、一年の計は・・・・
今年も頑張って行くぞー!!!

まずは筋トレからの新春ランニング!

年末忙しくてほとんど走れて無かった分
取り戻しに行くべし!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。