SSブログ

500円でワイン30分飲み放題!! [食やイベントレポ]

仕事終わりに友人と待ち合わせて

久しぶりに外飲み。


スポンサードリンク






場所はココ
↓ ↓ ↓ ↓
【ローマ軒大阪駅前第一ビル店】

ちょっと前から噂になってた

30分500円でワイン飲み放題のお店

baru1.jpg


チェーン店で梅田界隈にも数店舗あるみたいやけど

どこも連日長蛇の列らしく

木曜日のちょっと遅めの20時すぎぐらいなら

駅前ビル界隈は空いてると読んでココにした。

それでも結構な混み具合やったけど

baru2.jpg

なんとか待たずに2席ゲットできた。



システムは噂通り

30分500円でワイン飲み放題と

50分900円で飲み放題という

2コース有り、380円の突き出し2品を必ず頼まなければいけない

延長も可という事で

とりあえず30分コースでスタート。



しかもこの飲み放題コースを注文すると

エビスビールが1杯(ちょっと小さめのタンブラー)

なんと100円!!

最初の1杯には丁度イイ量かな。



もちろんそれで乾杯してからのワインへ・・・。



最近めっきりワイン好きのいろいろ

次から次にオカワリ。

カウンターの目の前にワインボトルが置いてあって

自分で好きなだけ注げるシステムだから

手酌でどんどん行ってしまった。

baru3.jpg


画像は撮り忘れてしまったけど

380円の2品もなかなか美味しくて

アラカルト料理も次回は是非堪能しなくては・・。



結局、30分延長してひとり1500円足らず。

店員の女の子も気の利くイイ感じで

おっちゃんの話しにも気さくに乗ってくれて

サラリーマンの聖地というか

地域柄というか

アラフィフ的にも

財布的にも優しいお店ヽ(´▽`)/



週イチぐらいで行ってみよかな。


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。