SSブログ

ハワイアンパンケーキカフェ コナズ珈琲 [食やイベントレポ]

春って短いなぁ・・


黄砂や花粉に悩まされて

心地の良い小春日和もつかの間

もうちょっと春を堪能させて欲しいねんけど

夏も早よ来て欲しい(´ε` )

どっちやねん!

という複雑な心境の中、後者の思いがやや

盛り上がる初夏のような日差しの中

長男が無事高校へ進学した報告をしに

義母のお墓参りに行った。

スポンサードリンク







その帰り道に、以前から気になっていた

カフェでランチ。

【Kona's Coffe】

conas3.jpg

いつも通るたび、めっちゃ並んでるのを

見かけていたのが今日は意外にも

それほど混んでおらず

駐車場も全然止めれた。

外観からはそれほどHawaiiのイメージは

感じられなかったけど

店内に入るとまず挽きたての香ばしい珈琲の香りに

珈琲好きのテンションは[右斜め上][右斜め上][右斜め上]ること間違い無し。
conas2.jpg


程よい間隔にテーブルやソファーが並べられていて

ゆったりとした空間がまさにHawaiiな感じ!!

思わず『あ~ハワイ行きて~!!』と声に出てしまった。
conas.jpg

メニューもパンケーキはもちろん
pan.jpg


ランチメニューも本格的で

ボリュームも味も全てハワイアン
ranchi.jpg


ごみごみした都心の真ん中にある

行列のできる

ハワイアンパンケーキカフェとは違う

ちょっと贅沢な空間にHawaiiを楽しめる

そんなクオリティの高いカフェでした。

大阪ではこの寝屋川店のみ

他には埼玉県は所沢市と

ふじみ野市の2店舗

福岡県の久留米市にも1店

まだまだ店数は少ないけど

どちらかと言えばちょっと郊外寄りで

このクオリティを重視して

店舗も増やしていって欲しい。

もっと近所にあったら

毎週行ってしまいそうやわ(^_^;)


★コナズ珈琲 寝屋川店

住所:大阪府寝屋川市太秦桜が丘26-18

TEL:072-811-3890

営業時間:7:00~22:00
 (ラストオーダー.21:30)

HP:http://www.toridoll.com/shop/lanai-konas/




スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。